階級エアライン

Welcome on board! 機長がクレジットカード、ポイント、マイルを解説します

楽天スーパーセールでROOT CO.のiPhoneケースとストラップを購入しました

先日のPS5用SSDに続いて楽天スーパーセールiPhone15 Proのケースとストラップ購入しました。

ROOT CO. iPhoneケースとストラップ

ROOT CO. iPhoneケースとストラップ

 

 

機長のiPhone15 Pro

昨年の予約開始時に本体色に悩んでいて出遅れたiPhone15 Proでしたが、注文から約1ヶ月後に無事に届いて快適に使用しています。

classairline.hatenablog.com

 

また、購入直後はホワイトチタニウムの本体色を活かすためにシンプルなクリアケースを利用していました。

classairline.hatenablog.com

 

楽天スーパーセール

楽天市場では年4回(3月、6月、9月、12月)、楽天スーパーセールが行われており、このセールでは割引や大幅なポイント還元を得ることができます。

機長は楽天モバイルを契約しているため、今回は特にポイントアップの恩恵を受けることができました。先日、PS5用のSSDを購入しており今回の楽天スーパーセールではかなりポイントアップしているため、今回追加でiPhoneのケースとストラップを購入することにしました。

 

ROOT CO.のアウトドア仕様ハードケースとストラップを購入

今回はROOT CO.の「GRAVITY Shock Resist Case Pro」「GRAVITY UTILITY WEBBING NECK/SHOULDER LOOP」をセットで購入しました。夏休みの海外旅行や外出に備えてのハードケースとストラップの組み合わせです。

・ケースはiPhoneをしっかり保護するハードケース

・便利なストラップ付きで紛失や防犯対策

 

 

 

ROOT CO. iPhoneケースとストラップの特徴

頑丈なハードケース

頑丈なアウトドア仕様のハードケースになっており、特にiPhoneの背面をしっかりと保護してくれます。

 

丈夫なカラビナループ

カラビナループはケースと一体化しており、ストラップが外れにくい丈夫な仕様です。

ループが上部についているとモバイルSuica利用時に少しタッチしづらくく、下部についていると充電ケーブルと干渉しやすいという一長一短があるので好みで選ぶと良いでしょう。

 

専用ストラップが便利

専用ストラップはフックやループなどの留め具が充実しており、長さ調節や組み合わせが自由にできる仕様になっています。

 

ワイヤレス充電非対応

ケースに厚みがあるため、ワイヤレス充電には非対応となっています。ケース内にメタルプレートは内蔵されているため、マグネットのマウントには対応しているようです。

 

まとめ

今回購入したROOT CO.のケースとストラップはとてもしっかりと作りで便利にiPhoneを保護することができそうです。

また、年4回実施される楽天スーパーセールは楽天市場で買い物をするには絶好の機会となっており、ポイントをかなり貯めることができました。

 

 

階級エアライン機内販売のご案内

当記事で紹介した楽天モバイルでは現在紹介キャンペーンを実施中です。階級エアラインでは通常の紹介よりも大変お得な特別な紹介コードを機内販売しておりますので、この機会に是非お求めください。皆様のご利用心よりお待ちしております。

 

▼キャンペーンはこちら

https://r10.to/h5tBvq