階級エアライン

Welcome on board! 機長がクレジットカード、ポイント、マイルを解説します

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東京都の無料PCR検査を受診してきました

コロナワクチンを3回接種している機長ですが、コロナ禍での旅行準備の一環として無料PCR検査を受けてきました。階級エアライン全員受診した結果は無事に「全員陰性」でした。 classairline.hatenablog.com 無料PCR検査 ひたすら検査待ちの行列に並ぶ 階級エ…

ドラマ NICE FLIGHT! 初回視聴しました(ネタバレなし)

JAL協力のドラマということで気になっていた金曜ナイトドラマ「NICE FLIGHT!」初回#1 ツイてるコーパイ登場!(7/22 23:15-放送)を視聴しました。ドラマ中に登場してきたものには触れていますが、ストーリー自体のネタバレはありません。 登場する航空会…

JCBの夏祭り 5億円山分けキャンペーンに応募しました

JCBカードがJCBの夏祭りと称した「5億円山分けキャンペーン」を実施しています。機長もキャンペーン登録を行いましたのでこのキャンペーンの内容を紹介します。 JCBの夏祭り 5億円山分けキャンペーン キャンペーン概要 参加条件 特典・商品 利用対象期間に…

Oki Doki ランドリニューアル&JCBザ・クラスでの攻略法

機長もよく利用しているJCBカードの「Oki Doki ランド」がリニューアルされました。リニューアルに併せて記念キャンペーンが実施されていますので、キャンペーンの内容とJCBザ・クラスカードでのポイントアップ攻略法を紹介します。 Oki Doki ランドリニュー…

2022夏休み旅行計画

夏休み直前ということで今年の夏休みの旅行計画が固まってきましたので一部を紹介します。 夏休み旅行計画 JAL運賃値上げ FOP2倍キャンペーン 家族5人分の特典航空券予約 JALタイムセール 夏休み家族旅行は九州に決定! 夏休み旅行計画 基本的には子供たち…