階級エアライン

Welcome on board! 機長がクレジットカード、ポイント、マイルを解説します

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年版JCBオリジナルカレンダー到着

JCBカードから2020年版のJCBオリジナルカレンダーが届きました。先日の記事でJCBザ・クラス会員には勝手に送ってくると書きましたが、その通りの結果となっています。 JCB オリジナルカレンダー 2020 www.classairline.com 2020年版JCBオリジナルカ…

JCB THE PREMIUM 12月号到着

JCBカードから毎月発行されている「JCB THE PREMIUM」の12月号が届きました。毎回、国内・海外の特集が組まれているのですが、今回の国内特集は沖縄でした。 ちょうど特集には首里城も掲載されていたのですが、先日の火災で焼失してしまったため、そのことに…

キャッシュレスキャンペーン参加状況(2019/11)

主に10月以降に参加しているキャッシュレスキャンペーンの参加状況です。 QUICPay Coke ONキャンペーン(PayPay/LINE Pay) まとめ QUICPay JCBが実施している20%キャッシュバックキャンペーンに参加中です。JCBザ・クラスで利用できる分(5万円相当の買い…

PASMO故障によりカード交換

使用しているPASMOが駅の改札で突然読み取り不可になりました。駅員に確認したところカードの故障とのことで、駅の事務所で交換手続きを行いました。ちなみに交換手数料は無料でした。 PASMO交換手続の流れ 駅の事務所でエラー登録の申し出をします。 記名式…