階級エアライン

Welcome on board! 機長がクレジットカード、ポイント、マイルを解説します

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ディズニーシーで楽天モバイルの電波状況を調査しました(2020年8月実施)

この記事は2020年8月時点の情報になります。2021年9月にも東京ディズニーシーで楽天モバイルの電波測定を行なっています。 classairline.hatenablog.com 先日、東京ディズニーシーで遊んだ際に楽天モバイルの電波状況を調査しましたのでまとめてみ…

JCB THE PREMIUM 9月号到着

JCBザ・クラス会員向けにJCB THE PREMIUM9月号が到着しました。毎月、海外と国内の観光スポットが紹介されており楽しみにしています。また、JCBザ・クラスのサービスに関する情報も掲載されており、カード保有者としてチェックは欠かせない内容となっていま…

JCBザ・クラスで行く再開後の東京ディズニーシー

先月の東京ディズニーランドに続いてお盆の東京ディズニーシーへ家族全員で出かけてきました。天気には恵まれましたが、その分暑い一日となりました。 7月上旬の再開後すぐの東京ディズニーランドの様子はこちらの記事をご覧下さい。 www.classairline.com …

ソフトバンクからワイモバイルへMNPして5ヶ月後の感想

3月にiPhoneの回線をソフトバンクからワイモバイルへ変更(MNP)しましたが、5ヶ月近く経ちましたので感想などをまとめてみました。 www.classairline.com MNPとは ワイモバイルを5ヶ月使用しての感想 エリア ワイモバイル独自サービスのメリット その他…

ガイアの夜明け JAL密着を視聴

7月28日に放送のあった「ガイアの夜明け コロナ大逆風...ニッポンの翼は今~密着JAL 緊迫の3ヵ月~」を視聴しました。 新型コロナウィルス感染拡大の影響 南紀白浜空港 国際線はほぼ全て運休 新規LCCのZIPAIRも就航延期 まとめ 新型コロナウィルス感染拡…