階級エアライン

Welcome on board! 機長がクレジットカード、ポイント、マイルを解説します

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天モバイルで購入したiPhone13 Pro 256GB シエラブルーが発売日に到着しました

楽天モバイルで予約していたiPhone13 Proが発売日の9月24日に届きましたのでその第一印象とiPhone買い替えに併せて購入したアクセサリ等のレポートになります。 予約開始直前に予約先を楽天モバイルに変更 発売日の9月24日に無事到着 iPhone13 Proの第…

JCBザ・クラスで行くあつ森コラボ八景島シーパラダイス

少し前になりますが、夏休みに八景島シーパラダイスに遊びに行ってきましたのでその記事になります。八景島シーパラダイスでも機長のメインカードであるJCBザ・クラスが大活躍でした。 入場チケットはJCB GOLD Service Club Offで割引に あつまれどうぶつの…

【速報】iPhone13発表会 Apple Eventを視聴しました

毎秋恒例行事となっている新型iPhoneの発表会を視聴しました。 Apple Event 2021 iPhone13シリーズ発表! iPhone13 iPhone13 mini iPhone13 Pro iPhone13 Pro Max iPhone13シリーズ共通スペック その他にイベントで発表になったもの iPad 第9世代 iPad mini…

約1年ぶりの東京ディズニーシー訪問の準備をしました

秋シーズンに昨年のお盆以来約1年ぶりとなる東京ディズニーシーを訪問する計画を立てました。現在の東京ディズニーリゾートの利用には様々な予約が必要ですので機長が実施した内容を記事にまとめました。 パークチケット争奪戦 プライオリティ・シーティン…

羽田空港と福岡空港で楽天モバイルの電波状況を調査しました(2021年8月)

夏休みの旅行で利用した羽田空港と福岡空港で機長がサービス利用開始時から利用している楽天モバイルの電波状況を調査しました。2021年8月時点の情報になります。 機長の夏休み旅行 楽天モバイルのサービス(エリアと料金) 測定方法 羽田空港 第1ター…