階級エアライン

Welcome on board! 機長がクレジットカード、ポイント、マイルを解説します

JCB THE PREMIUM 2022年12月号 到着

機長のメインカードであるJCBザ・クラスを含むJCBプレミアムカード会員向けの冊子 JCB THE PREMIUMの最新号が到着しました。

JCB THE PREMIUM 2022年12月号

JCB THE PREMIUM 2022年12月号

JCB THE PREMIUMについて

JCB THE PREMIUMはJCBプレミアムカード(JCBザ・クラス、JCBプラチナ、ゴールド ザ・プレミア、ゴールド等)会員向けに毎月発行されている冊子になります。現時点では冊子版とデジタル版の2種類が提供されています。

 

2022年12月号の特集

海外特集はストックホルムで、ストックホルムの古い街並みや近現代アート、料理の紹介が行われていました。建築についても取り上げられていました。

国内特集は北海道のニセコとトマムで、リゾート地での過ごし方や料理の紹介でした。

毎月の旅行特集は毎回とても魅力的で、次からの旅行先に選びたくなる内容となっています。

 

その他

2023年版JCBオリジナルカレンダーの受付が開始されています。JCBザ・クラスの会員には一部は無料で送付されてきますので申し込みは不要です。

 

Amazon.co.jpでのキャンペーン開始

JCB THE PREMIUMにもお知らせが入っていましたが、11月18日から12月25日までJCBカードで8,000円以上の買い物をすると、Amazonポイントが1000ポイントもらえるというキャンペーンです。11月25日から12月1日まで開催されているAmazonのブラックフライデーで買い物をするにはちょうど良い機会となっています。

このところAmazonのセールに併せてJCBカードのキャンペーンが実施されているので買い物で利用するにはちょうど良いタイミングとなっています。

 

 

JCBオリジナルシリーズ JCBオリジナルシリーズ