階級エアライン

Welcome on board! 機長がクレジットカード、ポイント、マイルを解説します

JCB THE PREMIUM 2022年7月号到着

JCBからJCB THE PREMIUMの2022年7月号が届きました。今月号はじっくりと読んだので特集、キャンペーン内容を紹介します。

JCB THE PREMIUM 2022/7号

JCB THE PREMIUM 2022/7号

JCB THE PREMIUMとは

JCBプレミアムカード(JCBザ・クラス、JCBプラチナ、ゴールド ザ・プレミア、ゴールド等)会員向けに毎月発行されている情報誌になります。今回紹介した冊子版の他に同様の内容をデジタル版で読むことも可能です。

 

今月号の特集

海外特集

「新しいオアフを歩く」というタイトルでオアフ島を中心としたハワイ特集でした。コロナ禍でも新しいショップやレストランがオープンしており、ホテルやJCBプラザなどのサービスも再開している印象を受けました。特集ページ最後にはANAのフライングホヌの内容も紹介されており、ハワイへ行きたくなる内容でした。

 

国内特集

広島・瀬戸内の飲食店や観光スポットの紹介でした。広島・瀬戸内は家族旅行では行ったことがない先なので今後の旅行計画を立てる際に参考になりそうな情報もありました。

 

水族館特集

最新の水族館特集で各水族館の工夫が見られる内容でした。演出に凝っている「都市型水族館」や専門性に特化した「専門水族館」は見てみたいと思わせる内容でした。夏休みには家族旅行で水族館に行きたいと思っていたのでとても良い参考になりました。

 

毎号、今後の旅行に参考となるような特集が多いのですが、今月号は特にその印象が強かったです。

 

JCBカード利用でAmazonポイント1000円分プレゼントキャンペーン

今月号のJCB THE PREMIUMには6月13日から7月17日まで実施されているAmazonとJCBのキャンペーンのお知らせが入っていました。

こちらのキャンペーンはキャンペーンにエントリーした上で指定期間(6月13日から7月17日)にAmazonでJCBカードを使用して15000円以上の買い物をするとAmazonポイントが1000ポイントもらえるという内容になっています。なお、ギフト券の購入は対象外となっているので実際に買い物が必要になっています。

 

ちょうど7月12日、13日にAmazonプライデーが予定されているのでJCBカードで買い物をするにはとても良い機会だと思います。

 

JCBオリジナルシリーズ JCBオリジナルシリーズ