階級エアライン

Welcome on board! 機長がクレジットカード、ポイント、マイルを解説します

JCB THE PREMIUM 8月号到着

JCBザ・クラスを含むJCBプレミアムカード会員向けに提供されるJCB THE PREMIUMの8月号が届きました。

 

JCB THE PREMIUM 8月号

JCB THE PREMIUM 8月号

 

JCB THE PREMIUMとは

JCBプレミアムカード(JCBザ・クラス、プラチナ、ゴールド ザ・プレミア、ゴールド)会員向けに毎月発行されている情報誌になります。毎回、旅行やグルメ情報の他にJCBからのサービスやキャンペーンの案内が掲載されています。

 

国内特集

国内特集は和歌山「水の旅」という特集で、熊野川舟下りや那智の大滝などの「水」に関する観光地の特集でした。和歌山はまだ行ったことのない旅行先なので色々と参考になりました。

 

海外特集

ジャポニズムのパリを歩くという特集でパリにある日本にゆかりの場所の特集でした。旅行特集の最後は紹介した場所が含まれるツアーの案内が掲載されるのですが、現時点ではまだまだ海外旅行は難しく、オンラインツアーの紹介となっていました。

 

キャッシュレス特集

新連載「キャッシュレスはスマートだ!」が開始されています。第1回はみんなのキャッシュレス事情ということで他社のサービスも含めたキャッシュレスサービスの利用状況が紹介されています。

機長は現在日常生活ではほぼキャッシュレスですが、理想はスマートフォン(iPhone)1台のみで様々な場所で利用できればと思っています。今後の普及に期待しましょう。

 

JCBザ・クラスの新サービス

JCBザ・クラス会員向けに期間限定グルメサービスが開始されています。

・ブレジュ

・オンワード・マルシェ

・うまいもんドットコム

ブレジュ、オンワード・マルシェは10%引きのキャンペーンを行なっていますが、

うまいもんドットコムは割引サービスはありませんので注意しましょう。

 

JCBオリジナルシリーズ JCBオリジナルシリーズ