階級エアライン

Welcome on board! 機長がクレジットカード、ポイント、マイルを解説します

コロナワクチン3回目接種しました

前回のコロナワクチン接種から半年が経過し、自治体から接種券も到着したのでコロナワクチン3回目を接種してきました。

 

機長のコロナワクチン接種状況

1回目、2回目ともに自宅近くの会場で接種してきました。受付から接種までの流れはとてもスムーズでした。接種後の副反応は少しだけありましたが、接種後は新型コロナウィルスに感染しておらず、多少はワクチンの効果があったと思っています。

 

3回目のワクチンもモデルナ製

3回目も1回目、2回目と同じく自宅近くの会場で接種してきました。相変わらず受付から接種までの流れがスムーズであっという間に終わりました。接種直後の待機でも異常なく無事に帰宅しました。

 

接種後の副反応

12時間後 ごくわずかな腕の痛み、発熱なし

24時間後 微熱

36時間後 わずかに腕の痛み、発熱なし

 

接種後24時間後あたりをピークに微熱がありましたが、それ以外の異常はなく普通に過ごせています。

 

www.classairline.com

 

www.classairline.com