階級エアライン

Welcome on board! 機長がクレジットカード、ポイント、マイルを解説します

MOFTのiPhone13 Proスタンド&ケースが到着しました

注文からかなり時間がかかりましたが、iPhone13 Pro発売直後に予約したMOFTのスタンドとケースのセットがようやく到着しました。

MOFT スタンド&ウォレット+MagSafe対応ケース

MOFT スタンド&ウォレット+MagSafe対応ケース

 

MOFTスマートフォンスタンド&ウォレットの特徴

MOFTのスタンドはiPhoneの背面にMagSafe機能(磁石)で貼り付けるタイプのスタンドで折りたたむことができる独特の形状です。また、収納機能(ウォレット)もあり、内部にカードを保管することもできます。

iPhone13の発売にあわせて登場した新シリーズはMagSafeに対応したスタンドとケースがセットになっています。

スタンドを立てて使用

スタンドを立てて使用



機長の購入品

今回購入したのはiPhone13 Pro用のスタンドとケースのセット(MOFT iPhone13/12シリーズ MagSafe対応ケース&スタンド&ウォレットセット)です。

スタンドの色は本体の色(シエラブルー)に合わせてウィンディブルーにしました。

 

購入費用

セット価格 7480円
送料 400円
クーポン割引 −1100円
合計 6780円

 

従来からスタンド単体も発売されています。

 

 

注文履歴

9月25日 公式サイトから注文

10月14日 生産遅延、発送遅延(10月25日)のお知らせ

10月26日 更なる発送遅延(11月上旬)のお知らせ

11月上旬 出荷案内 深センから出荷されていました

出荷後約3日で配達されました

 

実際にスタンド&ケースを使用しての感想

スタンド&ウォレット

独自の形状で縦横どちらでも立たせられるスタンドになっています。また、広げたスタンドの隙間に指を入れて落下防止リングのように使うこともできます。革の触り心地も良いです。
ウォレット機能はJCBザ・クラスのようなクレジットカードを収納することもできました。

ウォレットにJCBザ・クラスを収納

ウォレットにJCBザ・クラスを収納
ケース

MagSafe対応となっていますが、これまでに使用してきたパワーサポートのハードケースに比べると柔らかくて厚みがあるものです。MagSafeはとても強力で多少振ってもスタンドが外れません。

 

全体的にはほぼ期待していた機能で満足です。しばらくはこのケースとスタンドの組み合わせでiPhoneを使用していきたいと思います。