階級エアライン

Welcome on board! 機長がクレジットカード、ポイント、マイルを解説します

JCB THE PREMIUM 12月号到着

JCBカードから毎月発行されている「JCB THE PREMIUM」の12月号が届きました。毎回、国内・海外の特集が組まれているのですが、今回の国内特集は沖縄でした。

ちょうど特集には首里城も掲載されていたのですが、先日の火災で焼失してしまったため、そのことに関するコメントとお知らせの紙が同封されていました。首里城の再建を願いますが、それまではこの特集記事は良い記録となるのではないでしょうか。

JCB THE PREMIUM 12月号

JCB THE PREMIUM 12月号

 

JCB THE PREMIUMにはその他JCBからのお知らせも掲載されていました。

JCB ザ・クラス限定の大相撲特別観戦プラン終了

大相撲の溜まり席が抽選販売されているサービスでしたが、令和2年1月場所をもってで終了との案内がありました。大相撲のチケット自体はチケットJCBで引き続き購入することができるようです。

JCBオリジナルカレンダー発送

11月下旬よりJCBオリジナルカレンダー無料送付の案内が掲載されていました。JCBザ・クラス会員には特に申し込みも必要なく勝手に送られてきます。ちなみにJCBゴールド以上の会員であれば1部無料でもらえるのですが、申し込みが必要となっています。

 

JCBトラベルから旅行案内も到着

JCBトラベルからは別便にて冬のスキー旅行等のパンフレットが届きました。昨年、今年とメンセレでJCBトラベルセレクションを利用してJCBトラベルを何度か利用しているのでお知らせが届いたのでしょうか。ちょうど冬のスキー旅行を考えていたので良い情報となりました。

 

www.classairline.com

 

JCBオリジナルシリーズ JCBオリジナルシリーズ