階級エアライン

Welcome on board! 機長がクレジットカード、ポイント、マイルを解説します

(ネタバレなし)映画「君たちはどう生きるか」を初日レイトショーで鑑賞してきました。

7月14日公開のスタジオジブリ最新作「君たちはどう生きるか」を早速初日に映画館で鑑賞してきました。以下の記事に映画の内容は含まれていません

君たちはどう生きるか

君たちはどう生きるか

映画「君たちはどう生きるか」

スタジオジブリ最新作、かつ宮﨑駿監督の約10年ぶりの長編となる映画でした。7月14日から全国の映画館で公開が始まっています。

 

事前情報は一切なし

今回の「君たちはどう生きるか」については事前の情報が全くなく、鳥の絵が描かれたポスター1枚と公開日のみ明らかになっていました。映画のパンフレットも公開日には発売しておらず、後日発売になるとの発表がされていました。また、劇場内にはネタバレに配慮するような案内も掲示されていました。

 

情報が少なすぎることでそもそも公開されることを知らなかったという人もいたのではないでしょうか。

 

機長は通常劇場のレイトショーで鑑賞

今回の「君たちはどう生きるか」は通常の劇場での公開に加えてIMAXドルビーシネマでの上映も行われていますが、機長は初日に通常劇場でのレイトショーで鑑賞してきました。

劇場はレイトショーにも関わらず期待の作品の初日ということで座席はかなり埋まっていました

 

JCBザ・クラスで映画を安く鑑賞するには

機長がメインカードで使っているJCBザ・クラスで映画で安く見る方法があります。JCBクラブオフのサービスを利用すると割引で映画のチケットを購入することができます。

割引のチケットにはなるのですが、事前に劇場を選んで申し込む必要があり、郵送でチケットが送られてくる点には気をつけましょう。

 

JCBオリジナルシリーズ JCBオリジナルシリーズ