階級エアライン

Welcome on board! 機長がクレジットカード、ポイント、マイルを解説します

JGC修行で行く沖縄家族旅行 2日目

JGC修行で行く沖縄家族旅行の2日目の様子です。初日の出発の様子は過去記事をご覧ください。

www.classairline.com

首里城見学へ

沖縄2日目はまず首里城見学へ。先日の火災の跡がまだはっきりと残っていて、立ち入り禁止エリアも設定されていました。

首里城

首里城

一方で城内では新年のイベントが行われていて復興への力強さを感じました。

 

レンタカー調達

沖縄では交通機関が限られるためレンタカーを調達しました。ちょうど繁忙期で探すのが大変でしたが、良い車が見つかりました。

 

3日目は予定変更

3日目は当初予定していた美ら海水族館や名護方面への遠征は行わず、比較的那覇に近いエリアで遊ぼうかと思っています。