階級エアライン

Welcome on board! 機長がクレジットカード、ポイント、マイルを解説します

PREMIUM LEON for JCB THE CLASS到着

JCBからJCBザ・クラス会員向けの小冊子「PREMIUM LEON for JCB THE CLASS」が届きました。

PREMIUM LEON for JCB THE CLASS

PREMIUM LEON for JCB THE CLASS

PREMIUM LEON for JCB THE CLASSとは

雑誌「LEON」のJCBザ・クラス会員向け特別編集版として、毎年主に時計を特集した内容が掲載されている小冊子です。

特集は毎回オヤジ向けって感じですが、メンズ腕時計だけでなく小物やレディーズ腕時計も載っていて、階級エアラインでは機長だけでなく、チーフパーサー(妻)も楽しめる内容となっています。

中にはJCBザ・クラスの利用限度額を遥かに超えた腕時計も掲載されているのですが、実際にJCBザ・クラスで買うことができるのかちょっと気になるところです。

 

機長の今欲しい腕時計

今機長の手元には機械式の腕時計が無いので、まずは機械式が欲しい時計の候補です。フェイスはシンプルな方が好みで、バンドはレザータイプのものでいくつか気になったものはありましたが、どれも値段がすごい!

その他には機長らしく、IWCやブライトリングの「パイロットウォッチ」が気になりました。パイロットウォッチは先日から準備を始めたJGC修行のお供にピッタリですね。

 

www.classairline.com

 

チーフパーサーのお気に入り

チーフパーサーのお気に入りはカルティエの時計とルイ・ヴィトンのバックパックとのことでした。流石センスが良いなぁと感心です。

 

JCBザ・クラス専用バケパの案内

PREMIUM LEONの最後の方のページには毎回JCBザ・クラス会員専用のサービスの案内が掲載されるのですが、今年はJCBザ・クラス会員専用の「東京ディズニーリゾートバケーションパッケージ」(通称:バケパ)の案内でした。

通常販売されているバケパに比べて部屋のグレードがやや高く、初日から両パークを自由に行き来できる2デーパスポートに加えて、今月23日にオープンする「ソアリン:ファンタスティック・フライト」で利用できるファストパスも含まれています。

このJCBザ・クラス会員専用バケパはそのうち更にグレードアップして、いつか特別なレストランでの食事が含まれたプランが(ものすごい値段で)出てくるのではないかと勝手に妄想しています(笑)

 

 

JCBオリジナルシリーズ JCBオリジナルシリーズ