階級エアライン

Welcome on board! 機長がクレジットカード、ポイント、マイルを解説します

JCBオリジナルカレンダー2024申し込み完了

締切間際となりましたが、JCBオリジナルカレンダー2024の申し込みを行いました。

 

JCBオリジナルカレンダー2024

JCBオリジナルカレンダーは毎年JCBカードが発行しているカレンダーとなります。毎年テーマが設定されており、美しい風景や物の写真が使用されています。

 

JCBザ・クラス会員は今年から申し込みが必要

これまでJCBザ・クラス会員は申し込み不要で勝手にこのJCBオリジナルカレンダーが送付されてきたのですが、今年からは申し込み手続きが必要となっていました。締め切り12月18日までで1部までは無料となっています。

機長もすっかり申し込みが必要なことを失念していたのですが、期限間際になってようやく申し込み手続きを行いました。この申し込み自体はとても簡単で、MyJCBかWebの専用ページからすぐに行うことができました。

 

カレンダー到着までは2週間

JCBカレンダーの申し込み、発送は11月下旬から開始されていたのですが、期限ギリギリに申し込んだ機長へは到着まで約2週間との案内がありました。年末までに届くかどうか微妙ですが、到着を楽しみに待ちたいと思います。

 

過去のJCBオリジナルカレンダー

2023年

classairline.hatenablog.com

 

2022年

classairline.hatenablog.com

 

2021年

classairline.hatenablog.com

 

 

2020年

classairline.hatenablog.com