階級エアライン

Welcome on board! 機長がクレジットカード、ポイント、マイルを解説します

国立競技場にカズ登場

先日のFC東京vs京都に続いてJFLのクリアソン新宿vs鈴鹿ポイントゲッターズの試合を国立競技場で観戦してきました。

JFL クリアソン新宿vs鈴鹿ポイントゲッターズ

JFL クリアソン新宿vs鈴鹿ポイントゲッターズ

再び国立競技場へ

先日のJ1の試合は夜の試合で十分には楽しめなかったため、次回は昼の試合を選んで観戦することにしていました。天気や気温などを考えて、観戦するかどうかの判断が直前になってしまったのですが、無事に当日券を購入できました。

前回は2階(2層)の前方席でピッチ全体がよく見える席でしたが、今回は1階(1層)の前方席でピッチに近い席でした。

国立競技場1層と2層での見え方の違い

国立競技場1層と2層での見え方の違い

 

classairline.hatenablog.com

 

カズ登場!

後半に1点を先制した後の後半35分過ぎ、いよいよカズ(三浦知良選手)がピッチに登場しました!

ベンチでビブスを脱いで交代エリアに向かう時点で場内では既に拍手やざわつく感じが見られました。交代後は会場全体で拍手が上がり、みんな登場を待っていたのでしょう。

残念ながら得点シーンは見られませんでしたが、試合後はインタビューと場内一周のパフォーマンスもありました。

試合後のインタビュー(カズ)

試合後のインタビュー(カズ)

 

三浦カズテラ

本日の目玉商品?である三浦カズテラを会場で購入しました。カズダンスのシルエットとサインが印刷されたパッケージで、側面にはカズからのメッセージ入りです。

三浦カズテラ(パッケージ)

三浦カズテラ(パッケージ)

三浦カズテラ(側面)

三浦カズテラ(側面)

 

味は文明堂のカステラということでとても美味しく楽しく頂けました。

三浦カズテラ(商品)

三浦カズテラ(商品)

三浦カズテラ(もう少しでカズに。。。)

三浦カズテラ(もう少しでカズに。。。)