階級エアライン

Welcome on board! 機長がクレジットカード、ポイント、マイルを解説します

JCBザ・クラス メンバーズセレクション2020 WEB限定商品申し込み開始

5月1日午前11時からメンセレ2020の「WEB限定商品」の申し込みが開始されましたが、申し込みページは混雑してエラーとなってしまいました。

メンセレ2020とは

「ザ・クラス メンバーズセレクション」というJCBザ・クラスのメンバーに毎年1回提供されるギフトサービスになります。2020年分については3月下旬に送付されており、申し込みは4月1日から始まっています。 

www.classairline.com

 

メンセレのWEB限定商品とは?

今年のメンセレから新たに厳選ギフトコースに「WEB限定商品」というものが限定数量で追加されています。こちらのWEB限定商品の申し込みについては先着順となっており、5月1日の開始時刻に合わせてアクセスが増えたため、ページがエラーとなったようです。

 

WEB限定商品の一例

・バルミューダ ザ・トースター

 定価22900円(税込25190円)相当

 

 

WEB限定商品の申し込み状況

申し込み開始時刻の11時頃はWebページが重くなりなかなか繋がらない状況となりました。その後、システムエラーのため申し込みできないとの案内がありました。

 

メンセレ申込エラー

メンセレ申込エラー

 

今後の申し込みは?

今後のWEB限定商品の申し込みについては改めての案内となるようですので、申し込みを考えている人はこまめにページや案内をチェックするようにしましょう。

なお、サービスデスクについては緊急事態宣言の発令に伴い、現在サービス縮小中ですので不要な問い合わせ等は控えるようにしましょう。 

www.classairline.com 

 

JCBオリジナルシリーズ JCBオリジナルシリーズ